SSブログ

ジャニーズWESTの男前をめざせ!(2015年10月2日)【サイコロトーク】(桐山照史,中間淳太,小瀧望) [男前をめざせ!]

ジャニーズWESTのラジオ番組『ジャニーズWESTの男前をめざせ!』2015年10月2日放送内容のメモ書きです。


【オープニング・トーク】

本日のメンバーは、桐山照史くん、中間淳太くん、小瀧望くんの3人です。

10月に入り、今年も残り3ヶ月です。

紅葉の季節という事で、桐山照史くんが「箕面の滝に行ってみたい」と言い始めました。

箕面の滝は『もみじの天ぷら』が有名だそうです。


他にも、鮎の塩焼きなども美味しいそうです。
(^^)



【漫才のコーナー】(ジングル)

のんちゃんは、アユの塩焼きが好きで、クミの塩焼きも好きだそうです。

『浜崎あゆみ』さんと『倖田來未』さんの塩焼きというボケですが、淳太くんが解説付きでツッコんでくれないと意味がわかりません。
(^_^;)



【サイコロトーク】

本日10月2日は、『10(とう)2(ふ)』の語呂合わせで『豆腐の日』だそうです。

というわけで(?)本日は【サイコロトーク】のコーナーでした。

小堺一機さんのお昼のトーク番組「ライオンのごきげんよう」でやってるやつです。

・小瀧望くんの『恋の話』

のんちゃんは、大阪城のロケで出会った少女(6歳ぐらい)に恋したそうです。
(^^)

・中間淳太くんの『初めて◯◯した話』

淳太くんが、初めてハチを食べた時の話をしてくれました。
(^_^;)

ロケでスズメバチを食べたそうです。

味はエビだったそうです。
(^^ゞ

・桐山照史くんの『初めて◯◯した話』

アキトくんは、初めて海外の人とテレビ電話をした話をしてくれました。

アキトくんがオーストラリアに初めての一人旅をした時に知り合った人からだったそうです。

テンパッてしまって英語は全然話せなかったそうです。
(^^ゞ

・小瀧望くんの『情けない話』

のんちゃんが、濱田崇裕くんと藤井流星くんと一緒にサーフィンに行った時の話をしてくれました。

一番若いのんちゃんですが、一番先に疲れてしまって、サーフボードで日陰を作って昼寝をしていたそうです。
(^^ゞ



【漫才のコーナー(ジングル)】

・中間淳太くんが新しくやってみたいことは、マラソンで3時間半の記録を出す事と、海外ロケだそうです。
「まかせとけ!」
(^^)



【エンディング・トーク】



<ラジオ番組>
2015年10月2日 23:30〜23:40
ジャニーズWESTの男前をめざせ!
ABCラジオ
司会:
桐山照史(きりやま あきと) 1989年 8月31日 大阪府出身 A型
ゲスト:
中間淳太(なかま じゅんた) 1987年10月21日 兵庫県出身 O型
小瀧望 (こたき のぞむ)  1996年 7月30日 大阪府出身 O型

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。